takanecoさんのラフィア

左-私。右-先生のお手本。
左-私。右-先生のお手本。

takanecoさんのラフィアを習いたくて、

葉山のワークショップへ行きました!

実物で見るtakanecoさんは、本に掲載されている写真より

お綺麗な方でした(*^_^*)素敵だわ~。

 

ラフィア初めての超初心者&理解能力不足なわたし…ですが

分かりやすく丁寧に教えてくださり、気が付いたら。。。

ラフィアをグルグル巻くのが「たーのしくて楽しくて~」グルグルグル…  

 

lepas manis[レパスマニス]さんでの作品展もかわいい作品がたくさんでした!

やはり人柄が作品に現れるのかな…とっても優しい感じがしました。

今度は石鹸を飾るのにカゴを作ってみよっ!

(忘れないいうちにね…ボケてるから)

 

鎌倉のアトリエにも行ってみたい!!

takanecoさんの鎌倉のアトリエやカゴ作り教室の情報はこちら↓

http://takaneco.jimdo.com/

 

 

 


  

Twitterで

日々のあれこれ

つぶやいています…

  

*Twitter*

De main en main

@kotominikoptp




  




De main en main