La vie a la campagne で汗ひとしお。

パンは帰りに食べちゃいました
パンは帰りに食べちゃいました

 

とても暑い日曜の午後。

La vie a la campagne さんまでお散歩…汗ダラダラで到着。

 

お店に入った途端、パンの香ばしいかおりがっ。

でも…パンを焼いているせいか?お店の中もかなりの温度で、さらに汗ひとしお(*_*;(*_*;

  

店内の雑貨達に目が釘ずけでなかなか2階のカフェへ行けませんでした。

HPの写真に載っている(首から下だけ写っている素敵そうな)方を探したがおらず…

(・_;)残念。

 

2階はまたまた良い感じの空間。そして涼しい…ほっ。

パンとドライフルーツをお土産に帰りました。

 

 


  

Twitterで

日々のあれこれ

つぶやいています…

  

*Twitter*

De main en main

@kotominikoptp




  




De main en main